2023年11月09日

たまには贅沢(*´з`)

コロナが明けてやっと再開したので








ずっと行きたかった蒸留所に行ってきましたface25









たまには贅沢(*´з`)












真昼間から森の中のお洒落な場所でemoji52








美人なお姉さんに作って貰った








たまには贅沢(*´з`)










山﨑18年・響21年・白秋18年の三兄弟








バリうまでしたっface23








たまには贅沢(*´з`)










勿論、ドライバーには悪いなと思いながら








ドライバーの分までお代わりしてきましたicon12








来月は大阪にある蒸留所行ってきます172














Posted by 営業K at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには贅沢(*´з`)
    コメント(0)