2020年01月24日

アメにも負けずカゼにも負けず(*‘ω‘ *)

アメにも負けずカゼにも負けず(*‘ω‘ *)





クリックすると拡大できます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


アメにも負けずカゼにも負けず(*‘ω‘ *)






今週も2会場同時開催icon12







生憎の天気予報ですがemoji17emoji19






今週も気合と根性で頑張りますicon23









優しい上司からは






風邪をひかない様にとR1を頂きました






アメにも負けずカゼにも負けず(*‘ω‘ *)









アメとムチってやつですね・・・・・・face16






ムチも頂かない様に気を付けますicon10









葵区安西は番町小学区の希少物件







しかも今週が見学会初開催になりますface23







内覧ご希望の方は






営業Kまでご連絡お待ちしておりますicon06

















Posted by 営業K at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメにも負けずカゼにも負けず(*‘ω‘ *)
    コメント(0)