2023年09月08日

祝~お引渡し~家移り(*'ω'*)

駿河区人気のエリアでご実家からも近い物件を








購入頂きましたT様邸無事にお引渡し完了致しましたicon25







祝~お引渡し~家移り(*ω*)











契約からお引き渡しまでかなりのタイトスケジュールでしたが









ご夫妻のご協力のもと無事に決算にも間に合って本当に感謝ですface23







追加で頂きました工事も部材が届き次第








しっかりと施工させて頂きますので宜しくお願い致しますemoji13











Posted by 営業K at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝~お引渡し~家移り(*'ω'*)
    コメント(0)